top of page

※見習いヒーラーの方は各学期はじめに訓練費をお支払いいただきます。
詳しくは下部にございます「
見習いヒーラーの皆様へ」をご覧ください。
※ヒーラー認定試験合格後は、訓練費のお支払いは必要ございません。

 

※認定ヒーラー・見習いヒーラーのヒーリングセンターへのご連絡、ご質問等は各曜日のサイトからとなっておりますので、直接ご連絡ください

IIS(アイイス)こと国際スピリチュアリズム協会は、光を普及する活動の一端として無料のヒーリングセンターを開催しています。

ヒーリングは、基本的にいうと「至高の意識(宇宙の創造主あるいは神様)から、誰もができ、受けることが出来る私たちに授けられたギフト」であるといえるでしょう。

 

私たちアイイスのヒーラーはヒーリングを通し、身体、心、精神のストレスや病気の回復が迅速に進むように協力すると共に、皆様に神様と対話する機会を提供できたら光栄と思っております。

スピリチュアル・ヒーリングとは

 

スピリチュアル・ヒーリングは、人、動物、植物などの生き物が肉体的・精神的に疲れていたり、弱っていたり、病んでいるとき、ヒーラーの祈り(要請)に高次元の意識(宇宙の意識、神の意識)が応え、ヒーリングに関係する指導霊や先祖霊の方々の参加のもとに、ヒーラーの手やオーラを通して生命の源からのエネルギーが患者に届けられるものです。

その結果、患者の精神や肉体によい効果を与え、疲労や病気からの回復を早めるのを補助したり、または患者を元気づけたり、健康をもたらしたりします。

 

スピリチュアル・ヒーリングの最終的な目的は、個人間、国家間、そして私たちの住む環境と私たちとの間の健全な関係を回復することによって、相談者を元のように「全体」へと導くことです。

ヒーリングは人を「全体」と一体化させ、身体と心と精神のバランスを取り戻し、霊的な自覚を促します。

参加方法

 

参加するにはPCかスマートフォン(またはタブレット)が必要となります。
詳しくは「Zoomについて」をご参照ください。

 

○見習いヒーラーと認定ヒーラーは、必ず開始15分前までに入室し、お祈りと遠隔ヒーリングに参加してください。

 

○ 参加ご希望の方は(相談者としてヒーリングを受けたい方、ならびに見習いヒーラーと認定ヒーラーの方)は、各曜日の日付の下にある「ご参加はこちらをクリックをクリックし、各サイトにてご参加ください。
パスコードは必要ございません。IDのみでご参加いただけます。

・相談者は、ヒーリングセンターの終了時間30分前までにご参加ください。それ以降は受付終了となりますのでご注意ください。

・当日参加する際に問題が生じた場合は、以下の該当する各曜日のサイトへご連絡ください。

開催日時

・土曜日 15:30~17:00


担当:佐幸 靜・馬場恵美

3/2、4/13、5/11、5/25、6/8、6/22、7/6


ご参加はこちらをクリック

・木曜日 19:30〜21:00


担当:松山由実・長岡清香・スマイ栄子

2/29、3/14、5/16、5/30、6/13、6/27、7/11

 
ご参加はこちらをクリック

・日曜日 9:00〜10:30


担当:開堂慈寛・本村香耀・井手綾子

3/3、5/12、5/26、6/9、6/23、7/7

 
ご参加はこちらをクリック

寄付金の受付について

 

IISヒーリングセンターのヒーリングは基本的に無料ですが、上記の各曜日のサイトにて1口500円からのご寄付を受け付けております。

お支払い方法をご確認の上、ご入金ください。

見習いヒーラーの皆様へ

 

見習いヒーラーの皆様には、参加費2,000円を学期初めにお支払いいただきます。
これは、センター開催のためのZoom使用料金が発生して、その費用をカバーするのが主な理由です。必ず学期内にお支払いください。お支払いが確認できない場合は、各担当者からご連絡する場合がございます。

上記の各曜日のサイトにて受け付けております。

お支払い方法をご確認の上、ご入金ください。


※ヒーラー認定試験合格後は、訓練費のお支払いは必要ございません。

(無料)遠隔ヒーリング

 

無料の遠隔ヒーリングは、ヒーリングセンター開催時にアイイス認定ヒーラー(および見習いヒーラー)が申込者のお名前を読み上げ、祈りの形式によってヒーリングのエネルギーをお送りするものです。
 

お申し込みいただいた月の翌月から数えて6ヶ月後の月末まで、ヒーリングセンターが開催されるたびに行っています。

 

結果をお約束したり、いつヒーリングエネルギーが送られるなどの正確な情報をお知らせすることはできませんが、誠心誠意を込めてさせていただきます。

無料ですのでお気軽にお申し込みください(効果があったときなどはぜひご一報ください)。
 

 

《お申し込み方法》
 

IISヒーリングセンターでは、随時遠隔ヒーリングのお申し込みを受け付けております。

ご希望の方は上記の各曜日の個人サイトのどれかをご選択いただき、そのサイトにございます「お問合せフォーム」かメールアドレス宛に、お受けになられたい方の「お名前とふりがな」をお知らせください。

無料ですが、1口500円からのご寄付を受け付けております。

お申込み先にご選択いただいた上記の各曜日の個人サイトよりお支払い方法をご確認ください。

☆ はじめての方へ

 

【IISヒーリングセンターのヒーリングに関する説明 】

 

私たちは、ヒーリングのエネルギーは「至高の意識」から来て、ヒーラーの体を通してそのエネルギーが必要な人に与えられるものであると信じてヒーリングに携わっています。
 

私たちヒーラーの任務は、至高の意識に私たちの体を使ってヒーリングのエネルギーを相談者に流すようにお願いし、ヒーリングが行われている間はそれに立ち会うことであり、良い媒介になることです。
 

私たちは、ヒーリングのエネルギーが相談者に届くよう全力を尽くします。

しかし、そのエネルギーは私たち自身から発するものではなく、私たちがヒーリングの結果についてお約束することも、責任を持つこともできません。

また、法律上いかなる診断も、処方箋を出すこともできません。
 

しかし、ヒーリングが人間を含む生き物の体、心、精神に何らかの恩恵をもたらすものであることを確信しています。

以上のことをご理解のうえ、私たちのヒーリングを受けてくださるようにお願い申し上げます。

 

【 スピリチュアル・ヒーリングを初めてお受けになる方へ 】

 

・1回のヒーリングは基本的に30分程度です。様々な事情により短縮、または延長することがあります。予めご了承ください。

 

・ヒーリングには静粛な環境が必要です。センター開催中はおしゃべりをご遠慮ください。また、ヒーラーが説明などをすることはできません。予めご了承ください。

また、携帯電話をお持ちの方はマナーモードにしていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

 

・ヒーリングセンターにおきましては、ヒーラーのご指名をお受けすることができません。

 

・ヒーリングによって体が温かくなったり、熱くなったり、またはピリピリしたり、ぞくぞくしたりするかもしれません。これらは異常ではなく安全ですのでご安心ください(特に初めて受けられる場合、ご自分では何も感じないという方が多いようです)。

 

・ヒーリング中は目を閉じてリラックスしてください。途中で眠くなりましたら眠っても構いません(ものすごく眠くなるという方が多いようです)。

 

・ヒーリング効果が施術後48時間くらい続くかもしれません。また、施術後しばらく経ってから良い変化を感じることもあるようです。

 

・もし何か気になることがございましたら、ヒーリング中でもヒーラーにお声掛けください。

会員募集中.png

※2024年1月より始まるクラス、イベントはこのサイトにて募集中です!

会長メッセージ.png
bottom of page