top of page

※初めてご利用される方は以下の説明をお読みいただき、ご理解の上、お申し込みください

アイイスではスピリチュアルな生き方に関心がある方を対象に、講義や実習(瞑想を含む)を通して、スピリチュアルな体験、リラクゼーション、また霊性開花(アウェアネス)を学ぶための

イベントワークショップを開催しております。


※18歳以上の方が対象となります

※アイイス会員限定のメニューもございますので、ご案内をご確認ください

 

現在、すべてのイベントワークショップはZoom(ビデオチャット)で行われています。

※ビデオチャット:インターネット版テレビ電話

参加ご希望の方は、Wi-fi環境にあり、パソコンかスマートフォン、タブレットを所持していることが条件となります。

Zoomアプリを使用されている方は、入室できないなどトラブルが発生する可能性もございますので、常にアプリは最新にしておいてください。

~パソコンご使用の推奨について~

PC.png

※アイイスでは、パソコンで行われることを想定してイベント等が実施されております。

スマホや画面の小さいタブレット等の場合は見えにくかったり、パソコンのみのZoomの機能があるため見え方が変わる場合がございます。

できる限りパソコンでのご参加を推奨いたしますが、上記の旨をご了承、ご理解の上、スマホ・タブレット等でのご参加をお願いいたします。

各講師の個人サイトにてお支払い確認後、担当講師よりメールにてZoom参加用URLをお送りいたします。


Zoomご参加方法はこちら
 

すべてのイベントワークショップの録画はプライバシーにかかわるためご遠慮ください。ICレコーダーなどでの音声録音のみ許可されております。
 

Prime90一覧

水曜と土曜夜の90分のオンライン・レクチャーです。
基本的に実習はありませんが、講師によっては簡単な瞑想とお祈りがあります。

経験豊かなアイイスの講師陣が、これまで学んだり体験してきたスピリチュアルな知識を、愛と光に包んで皆様にお届けします。
素晴らしい感動と癒しのひと時となることでしょう。

※全てのPrime90の録音は禁止されております
※遅刻や途中退席する場合は、マイクをミュートにしていただければ問題ございません
※やむを得ない事情以外、可能な限り5分前までのご入室をお願いいたします

日程:各内容をご覧ください。


料金:会員2,000円 非会員2,500円

※各個人サイトにてお申し込みとお支払いをお済ませください

 

参加資格:どなたでもご参加いただけます

※各講師の準備が出来次第、掲載いたします

(募集前の場合は、個人サイトにカートが表示されるまでしばらくお待ちくださいませ)

冬.jpg
冬.jpg
冬.jpg

★レクチャー内容紹介


〇水曜日 各19:30~21:00

 

3/20(水) 佐幸 靜 「NEW!!スピリットコミュニケーション☆〜霊界通信の手引き〜」

霊界通信を行なうために、大切な事、状態などをお伝えさせていただきます。

加えて、実際、霊界通信はどのように行なっているのかを、分解して、私なりに解説をさせていただきたいと思います。霊界通信のサポートになりましたら幸いです☆

クレアヴォヤンス(霊視)、クレアオーディエンス(霊聴)、クレアセンティエンス(霊感)についてや、トランスについても触れて参ります。

私はアイイスに通うまで、瞑想を始め、スピリチュアルな事に関してまったくの初心者でした。
そんな私が…

・瞑想を始めてどのくらいで変化を感じるようになったか?!
・霊的な感覚がどのような事から始まり、変化が起きていったのか?!(段階について)

など、初心者だったからこその目線で、スタート当初に自身が感じた疑問などを振り返りながら、解説させていただきます!

私自身は、霊性開花の道を歩み出してから、人生に劇的な変化が巻き起こり、今もその渦中です。それはもちろん、素晴らしい変化です!今までの経験すべてが無駄ではなく、繋がっている事を感じております。

霊性開花の道を歩んでいる方、またはご興味のある方など、皆さまのほんの少しでも、参考になりましたら幸いです☆(私自身道半ばでございますが…)

また、人生をより豊かに創造していくヒントに繋がりましたら幸いです☆

お申し込みはこちら

image0.jpeg
冬.jpg
冬.jpg
冬.jpg

 

〇土曜日 各19:30~21:00

 

3/9(土) 神塔 まき子 「超スピリチュアル「魂の記憶」」

 

スピリチュアルの直訳は、霊的、精神的、超自然的な、神の、霊の、という意味。

 

転生と分霊、過去生、指導霊、ソウルメイトとは何か?

チャネリングやシンクロニシティーの仕組みとは?

祈りや遠隔ヒーリングは、なぜどのように届くのか?

 

潜在意識の先にある、無意識も超えた世界では、全てが一つに繋がっています。

 

最先端の量子力学ゼロ・ポイントフィールドの見解から、太古の昔から「アカーシャ」「阿頼耶識」等の言葉で、その確かな存在を認められてきた、アカシックレコードの謎を解明する事により、図解も使って、魂の不滅を証明します。

お申し込みはこちら

fffeccbaad24e181cd13f3dd99e992ce (1).jpg
会員募集中.png

※2024年1月より始まるクラス、イベントはこのサイトにて募集中です!

会長メッセージ.png
bottom of page