top of page

※初めてご利用される方は以下の説明をお読みいただき、ご理解の上、お申し込みください

 

アイイスではスピリチュアルな生き方に関心がある方を対象に、講義や実習(瞑想を含む)を通して、スピリチュアルな体験、リラクゼーション、また霊性開花(アウェアネス)を学ぶための

イベントワークショップを開催しております。

 

*すべてのご参加において、精神疾患等(発達障害含む)を患われている方、向精神薬、睡眠薬、抗うつ剤などを服用されている方、大麻などの薬物使用者はご遠慮ください。

また、アイイスでご参加が難しいと判断した場合もご遠慮いただきます。

「よくあるご質問」に上記の理由を掲載しております。


※18歳以上の方が対象となります

※アイイス会員限定のメニューもございますので、ご案内をご確認ください

※ご入会のお申し込みについて:

新規・継続・再入会の会員手続きはこちらをご確認ください

 

現在、すべてのイベントとワークショップはZoom(ビデオチャット)で行われています。

※ビデオチャット:インターネット版テレビ電話

参加ご希望の方は、Wi-fi環境にあり、パソコンかスマートフォン、タブレットを所持していることが条件となります。

Zoomアプリを使用されている方は、入室できないなどトラブルが発生する可能性もございますので、常にアプリは最新にしておいてください。

~パソコンご使用の推奨について~

PC.png

※アイイスでは、パソコンで行われることを想定してイベント等が実施されております。

スマホや画面の小さいタブレット等の場合は見えにくかったり、パソコンのみのZoomの機能があるため見え方が変わる場合がございます。

できる限りパソコンでのご参加を推奨いたしますが、上記の旨をご了承、ご理解の上、スマホ・タブレット等でのご参加をお願いいたします。

お支払い確認後、担当講師よりメールにてZoom参加用URLをお送りいたします。


Zoomご参加方法はこちら
 

すべてのイベントワークショップの録画はプライバシーにかかわるためご遠慮ください。ICレコーダーなどでの音声録音のみ許可されております。
 

◯ワークショップ一覧

sayuki.jpg

Spiritual Healing☆〜癒しのひととき〜

3月31日(日) 13:00〜15:00

可能な限り5分前までのご入室をお願いいたします

料金:会員2,600円 非会員3,200円

講師:佐幸 靜

 

参加資格:どなたでもご参加いただけます

※ヒーリング未経験の方にも、楽しんでいただけるよう、配慮いたします。
※ヒーリングコース内で受講しなければならないワークとは異なります。

大切な方へ癒しのエネルギーを届ける方法を、学んで参ります☆
スピリチュアルヒーリングの実習を通して、日々のお疲れを癒しましょう♬
スピリチュアルヒーリングを学ばれている・いないに関わらず、まずは気軽にヒーリングに触れてみませんか?!

「基本的には程度の差こそあれ、誰でもヒーラーになれます。それは本人の気持ち次第です。」「ヒーリングで一番肝心なものは、無条件の愛です。」とアイイスのテキストに書かれています。
大切な方を癒したい!そんな純粋で素敵な無償の愛を、実際に、癒しのエネルギーとして届けることを学んで参りたいと思います。

また、エネルギーを感知する能力があると、病気や陰性のエネルギー、ヒーリングのエネルギーが感知でき、ヒーリングが起きていることを感知できて、非常に有意義です。この能力は多くの人にとって、訓練によってある程度開発することが可能です。(アイイスヒーリングコーステキスト初級)と書かれております。

エネルギー感知能力のトレーニングをはじめ、ヒーリングに有効な様々な実習を行なっていきたいと思います。


【主な実習内容】


・ヒーリング誘導瞑想
・エネルギー感知能力のトレーニング
・病気と健康のエネルギーの違い
・遠隔ヒーリング(お写真/お名前/イメージなど)
・スピリチュアルヒーリング 
・質疑応答

など、ヒーリングに関するレクチャーと、様々な実習を行う予定です。(時間の都合により実習内容が変わる場合がございます。)

※遠隔ヒーリング実習の際、必要でしたら、ヒーリングを届けたい方のお写真をご用意ください。お写真がなくても、実習に支障はございません。

お申し込みはこちらをクリック

開堂慈寛 (2).jpg

シャクティ(宇宙の女性原理)と霊性開花  

4月7日(日) 9:00〜12:00

可能な限り5分前までのご入室をお願いいたします

料金:会員4,500円 非会員5,625円

講師:開堂 慈寛

 

参加資格:どなたでもご参加いただけます

「シャクティ」とは、サンスクリット語の語根「シャク」にその語源があり、女性名詞で「~ができる」とか「~が可能である」という意味があります。ですから「シャクティ」には一般的に「エネルギー、力またはパワー」とか「能力」という意味があります。

しかしながら、シャクティには大変神聖な意味もあります。宇宙の女性原理をも意味していて「聖なる力」とか「聖なる力によって可能にすること」などの意味もあるのです。

 

シャクティは、原初の宇宙的なエネルギーであり、宇宙全体に遍満し流動しているダイナミックなエネルギーで、オームやプラーナとして現れています。

シャクティは、聖なる女性的創造的パワーの擬人化したものであり、そのコンセプトを指します。また、地上では女性として具現化されたものや繁殖を通して現れます。

しかしながら、それは男性の中にも潜在能力や、まだ具現化していない形で存在します。

 

シャクティは創造を司り、すべての変化を担っています。宇宙的な存在であり、また自由を意味し、クンダリーニシャクティは最も重要なシャクティの形の1つです。

クンダリーニが上昇するまで、クンダリーニシャクティはスヴァータントゥリヤ(眠っている)状態でいて、完全に独立していて、宇宙全体とだけ繋がっているといわれています。

 

このワークショップでは「シャクティ」について学び、シャクティへ心を開く方法を学び、シャクティとともに霊性開花に挑戦します。

瞑想とトランスのほか、様々な実習が用意されています。

お申し込みはこちらをクリック

開堂慈寛 (2).jpg

ソウル・パーパス&ソウル・クォリティー   

4月  7日(日)14:00〜17:00

4月23日(火)18:00〜21:00 両日同じ内容です

可能な限り5分前までのご入室をお願いいたします

料金:会員4,500円 非会員5,625円

講師:開堂 慈寛

 

参加資格:どなたでもご参加いただけます

このワークショップでは、今回自分が地上に降りてきた目的と自分の魂の資質、魂の契約と魂の目的についても学びます。

そして、自分の霊性開花に必要な浄化と魂の資質を取り戻すことについて学び、浄化を試みます。
特に過去世の浄化に集中します。誘導瞑想、レクチャーのほか、様々な実習を含みます。

魂の資質:光/愛/可能性/創造性/神性/理性/勇気/忍耐


魂の目的:実践の人生/逆の人生/追加の人生/回復の人生/仕上げの人生/完了の人生

お申し込みはこちらをクリック

sayuki.jpg

Trance (トランス)

4月9日(火) 19:00〜21:00

可能な限り5分前までのご入室をお願いいたします

料金:会員2,600円 非会員3,200円

講師:佐幸 靜

 

参加資格:どなたでもご参加いただけます

トランスにご興味のある初心者の方にも、楽しんでいただけるよう配慮いたします。

トランスとは、日本では「入神」または「神懸り」と言われていますが、トランスには軽い段階から深い段階まであり、厳密に言うと、意識の変化のすべての状態がトランスの定義に入ります。(アイイステキストDより)

このトランスのワークでは、通常とは異なった意識状態、変性意識状態にスポットを当てて参ります。

まずは瞑想によって、日常のストレスや緊張から解放し、普段よりも深い意識状態へと導きます。そして、集中力、直感力、創造力を、より養う事へと繋げて参ります。

「変性意識状態」は自分自身に没頭し、集中している状態と言われています。外界をシャットアウトし、自分自身に集中することにより、本来の能力、潜在能力を活用することができるともされております。

・瞑想を深めたい
・集中力、直感力、創造力を高めたい
・トランスミディアムシップやトランスヒーリングに興味がある

など、まずは瞑想や、様々な実習を通して「Trance(トランス)」の世界を体験して参りましょう!
​内なる神と対話する時間を持ち、日常からご自身で答えを受け取ることを目指します。

お申し込みはこちらをクリック

sayuki.jpg

NEW!! Spirit Communication☆ 〜霊界通信 短期集中トレーニング〜

4月16日(火) 19:00〜21:00

可能な限り5分前までのご入室をお願いいたします

料金:会員2,600円 非会員3,200円

講師:佐幸 靜

 

参加資格:どなたでもご参加いただけます

※初心者の方にも、楽しんでいただけるよう配慮いたします。

このワークでは、ご自身が元々潜在的に持っている​、得意なスピリチュアル能力を認識することからはじめ、それを開花・安定させ、他の様々な能力を目覚めさせることを目指したいと思います。

Mediumship(ミディアムシップ)では、霊界のスピリット達と繋がり、霊界から送られる情報を受け取るのに対し、Psychic(サイキック)能力は自分自身の中にある能力、超感覚を使います。

ですので、サイキック能力は元々全ての人が生まれつき備わっているものとも言えます。

ミディアムシップ(霊界通信)を行うためには、霊界の高い周波数に合わせるように、自身の周波数を高めチューニングする必要があります。

そのためには、

・オーラを浄化する
・グラウンディング/自分と地球を繋げる
・センターリング/自分の中心を意識する
・エネルギーセンター(チャクラ)の活性化

これらが非常に大切となり、土台となります。

土台をしっかりと構築した上で、光の世界のスピリット達とコンタクトを取り、情報やメッセージを受け取る練習を行います。

もう少し霊界通信の実践の場を持ちたい!と言う方や、始めたばかりだけれど、もっと光の世界に触れてみたい!とお感じになる方や、興味はあるけど…なかなか踏み出せない方など、リラックスなさって楽しみながら、皆さんで光の世界との交流を行って参りましょう☆

ご自身でスピリット達からのメッセージを受け取ってみたり、皆さまのリーディングを通して気づきやヒントをいただいてみましょう♬

【主な実習内容】

・誘導瞑想
・サイキック能力+霊視・霊聴・霊感
・霊界通信/亡くなった方、指導霊、過去世
・エビデンシャル・ミディアムシップ
・魂のブループリント/人生の目的・使命

など様々な実習を行う予定です。
(時間の都合上、実習内容を変更することがございます。)

お申し込みはこちらをクリック

会員募集中.png

※2024年1月より始まるクラス、イベントはこのサイトにて募集中です!

会長メッセージ.png
bottom of page