top of page
カウンセリング(ヒーリング含む)

※お申し込みをされる方は、このページの少し下にございます注意事項をご一読の上、お申し込み方法をご覧ください。また、よくあるご質問の中にもカウンセリングについての回答がございますので、ご確認ください。

アイイスのカウンセリングに関する注意事項

カウンセリングの前に必ずお読みください。
現在、主にZoom/メールによるカウンセリ
ングを実施しております。

※ミディアムによっては会場にて対面で実施される場合がございます(時期未定)。

詳しくは各個人サイトをご確認ください。

*ミディアムの能力、または霊界通信の真偽を試すようなご質問(「〇〇を当ててほしい」など)はご遠慮ください。

 

*恋愛成就(婚活含む)に関するご質問は、リーディングの性質上、またアイイスの信条にそぐわないためご遠慮ください(下部の「アイイスのカウンセリングについて」もご参照ください)。

 

*サンデーサービス、イベント、ワークショップの中でミディアムが行なった霊界通信の内容に関するご質問はご遠慮ください。
ご質問の内容によっては、ミディアムがお断りする場合、また質問を変えるよう提言する場合もございます。 

 

*Zoomのカウンセリングの録画は、プライバシーの観点から禁止されております。ICレコーダーなどでの音声録音のみ許可されております。

*現在、精神疾患等(発達障害含む)を患われている方、向精神薬、睡眠薬、抗うつ剤などを服用されている方、大麻などの薬物使用者はサービスのご利用をご遠慮ください。ただし、無料の遠隔ヒーリングのみお申し込み可能です。
 

*アイイスでは以下のリーディング、または以下の項目の効果や価値を認めておりません。
1 風水  2 タロットカード占い  3 オーラソーマを含むカラーセラピー  4 易  5 四柱推命

6 西洋占星術  7 インド占星術  8 パワーストーン  9 バッチフラワーレメディ

また、リーディングの際「あなたには◯◯(以下の言葉)がついている」とお伝えしないようにしております。

天使・龍神・天狗・お稲荷さん・河童・宇宙人・自然霊・未来の相談者本人が指導霊となって現れること・

動物の指導霊・ムー大陸・アトランティス大陸・キリスト・マリア様・神様・仏様

霊はどのような姿形もとれますし、どのようなイメージを送ることも可能です 。また、霊には相談者が喜ぶようなイメージを送って励ます傾向があるからです。

アイイスの信条に合わないと判断した方は、お申込みをお断りする場合がございます。


以上をご理解いただき、ご検討をお願いいたします。

アイイスのカウンセリング​依存に関する注意事項

アイイスでは、スピリチュアルカウンセリング(ヒーリングを除く)への依存防止のために以下の規則を設けています。

 

・初めてのお申し込みの月に限り、最高1回/1人のミディアムに、最高2枠が認められます(この枠は別日に分けることはできません)。また、メニューは異なるものをお選びください(例:指導霊と過去世など)。

 

・その後は最高月1回/1人のミディアムまでで、最高1枠まで(メールリーディング含む)認められます。

  

・メールリーディングのお申し込みをされた時点で、その月のZoomカウンセリングはお申し込み不可となります。

 

初めての月の方であっても、カウンセリングをその月に1度受けると、どのミディアムに限らず3ヶ月後まで申し込むことはできません(メールリーディング含む)。

例:6月20日に実施した場合、9月20日までは実施不可となります。

 

※注)開堂ミディアムのメールリーディングは6ヶ月に1回とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

 

・特定のミディアムに依存することがないように、相談者は3回続けて同じミディアムのカウンセリングを受けた場合、次回からは他のミディアムに変えなくてはいけません。

 

・ただし、ミディアムは3回未満であっても、相談者の依存を防ぐためにカウンセリングをお断りすることがあります。

※注)佐幸ミディアムのカウンセリングのお申し込みは1年に2回まで​となります。予めご了承くださいませ。

アイイスのカウンセリング(リーディング)について

 

アイイスのカウンセリング(リーディング)は、未来の占いとは基本的に異なります。

 

アイイスのカウンセリングの目的の基本は、霊と霊界の存在、そして、霊とのコミュニケーションが可能であることを証明することにあります。

 

アイイスの経験から判断すると、激励するためなど特別な理由で霊界が未来の一部を私たちに教えてくれることはたまにありますが、これはむしろ例外であり、霊界(先祖霊や指導霊)は私たちに未来を安易に教えないようです。その理由は、未来を教えることが私たちの霊的な成長に支障をきたすからです。

 

私たちには神聖な選択権が与えられています。人生は、各自が創造していくように心掛けるべきです。そして思いがけない事件や災難は、霊界が用意してくれた試験であり、霊的な成長のためのよいチャンスか、カルマを返すチャンスであると理解するべきです。

 

ですから、アイイスのカウンセリングを受ける際は「いつ~が起こりますか?」とか「いつ私は~になりますか?」といった未来に関する質問の形を避けてください。「今、~したい、~でありたい、あるいは~になりたいのですが、思うようにいかずに悩んでいます。どうしたらいいでしょう」という質問の形にしてください。

 

アイイスのカウンセリングのパターンは、基本的にまずアイイス認定ミディアムが相談者の霊査をし、霊と霊界の存在、そして、霊とのコミュニケーションが可能であることを証明するよう努力し、霊界から伝わってくる光と愛と励ましのメッセージを相談者にお届けします。

 

カウンセリングの後半は相談者の質問を霊界に伝え、霊界からの答えを相談者にお届けするように努力します。

 

カウンセリング中、相談者がミディアムに質問された場合、相談者は簡単に返事をし、余分な情報をミディアム(霊媒)に与えないことが重要です。

相談者が質問される前に霊界が答えを送ってくるときもしばしばありますので、ご注意ください。

カウンセリングの時間は40分で、質問は2つまでとなります。

 

コミュニケーションがうまくいくかどうかは、いくつかの条件によります。

もちろん、ミディアムの能力、またはミディアムのその日のコンディションや相談者との相性、その日の天候にも多少左右されますが、多くの場合は相談者と霊界の通信者のコンディションに大きく影響されます。

 

なぜなら多くの場合、霊界の通信者は相談者のオーラを通して通信するからです。相談者の心理状態に問題があったり、先祖霊の元気がない場合または興奮している場合など、コミュニケーションに適していない状況の場合はカウンセリングが困難になることがあります(相談者はできるだけリラックスして臨んでください)。

 

特に、指導霊と過去世のカウンセリングの場合はそれが如実に現れます。

一般的に霊性の高い人、煩悩が少なく性格が明るい人、エネルギッシュな人はカウンセリングに適しています。

 

基本的にすべてのカウンセリングには実験的な要素が含まれます。

必ずしも相談者の期待する応えが返ってくるとは限りませんので、予めご了承ください。霊界からどのようなメッセージや答えが返ってきても、ミディアムがどのようなことを言っても、それは単なる提案または参考意見でしかなく、絶対ではありません。

 

最終的には相談者がよく考え、自分自身で問題を解決し、自分で選択の決定もしなければなりません。

アイイスはカウンセリングの内容と結果にいかなる責任も取ることができません。

 

また、相談者がスピリチュアルカウンセリングの前あるいは後に、ミディアム(見習いミディアムを含む)に直接連絡をとって相談などをすることは禁じられています(アイイスの講師やヒーラーに対しても同様です)。

 

過去世のリーディングでは、本人の許可なくアイイス講師やアイイスヒーラー、または血縁関係以外の人と相談者の過去世の関係を質問することはできません。

ただし、血縁関係のみ本人の許可がなくても質問が可能です。

 

カウンセリングが始まって10分を過ぎても霊とのコンタクトがとれない場合や、ミディアムが何らかの理由でカウンセリングが不可能と感じた場合は、カウンセリングを中断することがあります。その場合は参加料を全額返金いたします。

 

また、カウンセリングが始まって10分以内に相談者が満足しない場合は、その旨をただちにミディアムにお伝えください。この場合もカウンセリングを中断し、相談者に参加料を全額返金いたします。

 

なお、10分を過ぎたときはいかなる場合も返金できません。

 

現在、精神疾患等(発達障害含む)を患われている方、向精神薬、睡眠薬、抗うつ剤などを服用されている方、薬物依存の方のお申し込みはご遠慮ください。

 

アイイスミディアムへの個人的なプレゼントや寄付金の贈与は禁止されています(講師やヒーラーに対しても同様です)。

2人で一緒に受ける場合

 

スピリチュアルカウンセリングを2人で一緒に受ける場合は、料金が2名分から2割差し引いた金額となり、カウンセリングのお時間は通常通りとなります。

 

年齢制限

 

全て18歳以上の方が対象となります。

17歳以下のカウンセリングとヒーリングは、事前にミディアム・ヒーラーの許可がある場合に限り、保護者同席のもとでお受けいただけます。ただし、カウンセリングは同席された方も料金が発生しますのでご注意ください(2名分の料金から2割を差し引いた金額となります)。

Zoomカウンセリング

 

★ PCの場合はZoomアプリをお持ちでなくても、Zoom参加用URLをクリックすることでご参加が可能ですが、スマホやタブレットの場合はアプリが必要です。

 

アプリ入手・ご参加方法はこちらをご覧ください。

  

★ ご入金確認後、Zoom参加用URLとミーティングIDをお送りします。

※ミディアムによってはパスコードがございます。その場合は​各担当者よりお知らせいたします。

アイイス認定ミディアム・ヒーラー​/お申込み先

(ご希望のミディアムの写真をクリックし、各個人サイトにて詳細やお問合せ先をご確認ください)

開堂 慈寛 アイイス認定ミディアム・ヒーラー 

メールリーディングのみ受付:光の世界からあなたへのメッセージ(質問不可・ご本人限定で18歳以上)/遠隔ヒーリング

※開堂ミディアムへのメールリーディングのお申し込みは​、6ヶ月に1回とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

通信手段/メール

料金等の詳細とお申し込みは、写真をクリックして個人サイトにてご確認ください

森梢.jpg

森 梢 アイイス認定ミディアム

先祖・身内・知人霊のリーディング/指導霊のリーディング/過去世のリーディング/トータル(全ての霊)リーディング/サイキックアート  (指導霊・先祖/身内/知人霊・過去世のいずれか)/メールリーディング (先祖・身内・知人霊、指導霊、過去世、トータルリーディングから1つを選択)

通信手段/Skype・Zoom・メール

開催日/日時応相談

料金等の詳細とお申し込みは、写真をクリックして個人サイトにてご確認ください

広瀬陽子moto.jpg

広瀬 洋子 アイイス認定ヒーラー

遠隔ヒーリング

開催日/日時応相談

料金等の詳細とお申し込みは、写真をクリックして個人サイトにてご確認ください

白鳥.png

白鳥 友唯 アイイス認定ミディアム ※2024/4/1~当面の間お休みいたします

先祖・身内・知人霊のリーディング/指導霊のリーディング/過去世のリーディング/トータル(全ての霊)リーディング/ライフガイダンス

通信手段/Zoom・メール

開催日/日時応相談(土・月以外)

料金等の詳細とお申し込みは、写真をクリックして個人サイトにてご確認ください

sayuki.jpg

佐幸 靜 アイイス認定ミディアム・ヒーラー

トータル(全ての霊)リーディング/サイキックアート(指導霊)/スピリチュアルヒーリング(Zoom)/遠隔ヒーリング

※佐幸ミディアムのカウンセリングのお申し込みは​、1年に2回までとさせていただきます。予めご了承くださいませ。

通信手段/Zoom

開催日/日時応相談

料金等の詳細とお申し込みは、写真をクリックして個人サイトにてご確認ください

hanazawa.jpg

神塔 まき子 アイイス認定ミディアム・ヒーラー

先祖・身内・知人霊のリーディング/指導霊のリーディング/過去世のリーディング/トータル(全ての霊)リーディング/ライフガイダンス/遠隔ヒーリング

通信手段/Zoom

開催日/日時応相談

料金等の詳細とお申し込みは、写真をクリックして個人サイトにてご確認ください

松山由実.jpg

松山 由実 アイイス認定ミディアム・ヒーラー

先祖・身内・知人霊のリーディング/指導霊のリーディング/過去世のリーディング/トータル(全ての霊)リーディング/ライフガイダンス/スピリチュアルヒーリング(Zoom)/遠隔ヒーリング

通信手段/Zoom・メール

開催日/日時応相談

料金等の詳細とお申し込みは、写真をクリックして個人サイトにてご確認ください

恵子.jpg

恵子 アイイス認定ミディアム・ヒーラー

先祖・身内・知人霊のリーディング/指導霊のリーディング/過去世のリーディング/トータル(全ての霊)リーディング/ライフガイダンス/サイキックアート(指導霊・過去世)/遠隔ヒーリング

通信手段/Zoom・メール

開催日/日時応相談

料金等の詳細とお申し込みは、写真をクリックして個人サイトにてご確認ください

佐々木hana (2).jpg

佐々木 hana アイイス認定ミディアム・ヒーラー (6/30または実施30回まで特別料金)

過去世のリーディング/トータル(全ての霊)リーディング/ライフガイダンス

通信手段/Zoom

開催日/個人サイトの【ITEM】から、カウンセリングメニュー内に記載の「可能日時」にございます

料金等の詳細とお申し込みは、写真をクリックして個人サイトにてご確認ください

澤輪燕(さわ つばめ).jpg

澤輪 燕 アイイス認定ミディアム (7/14または実施30回まで特別料金)

先祖・身内・知人霊のリーディング/指導霊のリーディング/過去世のリーディング/トータル(全ての霊)リーディング/ライフガイダンス/サイキックアート(指導霊・過去世)

通信手段/Zoom・メール

開催日/日時応相談

料金等の詳細とお申し込みは、写真をクリックして個人サイトにてご確認ください

カウンセリングのメニュー(スピリチュアル・ヒーリング含む)

1. 先祖・身内・知人霊のリーディング

   Reading with Loved Ones

 

ミディアム(霊媒)があなたのことを気にかけている先祖霊(家族や友人・知人の霊)とコンタクトを取り、伝わってくる愛のメッセージをお届けします。

最後の10分では、あなたが抱えている悩みや問題などについての質問を2つまでお受けし、先祖霊たちから伝わってくる答えをお届けするよう努めます。

 

人生における様々な問題について、答えを探すお手伝いをします。

2. 指導霊のリーディング

   Spirit Guide Reading

 

人間には通常、何人ものスピリットガイド(指導霊)がついています。

このリーディングでは、ミディアム(霊媒)が現在のあなたに最も影響を与えているスピリットガイドの何人かを霊査します。
前半は、どういったスピリットガイドがあなたについているかを説明し、そのスピリットガイドたちからのメッセージをお伝えします。

最後の10分では質問を2つまでお受けし、スピリットガイドから伝ってくる答えをお届けするよう努めます。

残念ながら、スピリットガイドが強く現れなかったり、先祖霊しか現れない場合もあります。このような場合には、先祖霊の霊査に切り替える場合もありますので、前もってご了承ください。
人生のスピリチュアルな目的や問題について、答えを探すお手伝いします。

3. 過去世のリーディング

   Past Life Reading

 

ミディアム(霊媒)があなたのスピリットガイドとコンタクトを取り、現世に最も影響を与えている1~2つの過去世をリーディングします。

最後の10分では過去世の質問を2つまでお受けし、スピリットガイドに伝え、返ってくる答えをお届けするよう努めます。
過去世を知り、現世に役立てるためのお手伝いをします。

4. トータル・リーディング

   Total Reading

 

「リーディング(先祖・身内・知人)」、「スピリットガイドのリーディング」、「過去世のリーディング」のコンビネーションリーディングです。

前半は、ミディアム(霊媒)があなたの霊査を行い、メッセージをお伝えしていきます。

先祖霊、指導霊の区別なくコンタクトをとりますので、どちらも必ず現れるというお約束はできません。

指導霊から過去世についての内容が伝えられる場合もあります。
最後の10分では、あなたが抱えている悩みや問題などについての2つまでの質問をお受けし、先祖霊や指導霊などから伝わってくる答えをお届けするように努めます。指導霊や過去世についての質問も可能です。

希望される場合には、ミディアムの指導霊とミディアム自身の考えをお伝えすることもあります。

5. ライフ・ガイダンス

   Life Guidance

 

最初にミディアムがあなたのところにどのような霊が来ているか調べます。その後、あなたが抱えている悩みや問題についてお話を伺い、あなたの質問を霊界に投げかけ、彼らから伝わってくる答えをあなたにお届けするように努めます。

質問の数は時間が許す限り、制限はありません。指導霊や過去世についての質問も可能です。

希望される場合には、ミディアムの指導霊とミディアム自身の考えをお伝えすることもあります。
人生をより深く総合的に探り、人生の目的を見つける機会を提供するリーディングです。

6. 光の世界からあなたへのメッセージ(メールリーディング) 開堂 慈寛

   Messages from The World of Light

 

※こちらはZoomセッションではなくメールリーディングのみとなります。

また、ご質問にお答えするメニューではありませんのでご注意ください。

ご本人限定で18歳以上の方とさせていただきます。

 

現れた指導霊や先祖霊などの簡単な身元の確認とメッセージをお届けするように努力します。お届けできないときは、反応だけをお伝えすることもあります。

 

光の世界に帰還している先人たちは地上の仲間を愛し、私たちを守りながら一緒に歩いてくれています。

人は地上で煩悩に悩まされ、幸せを掴むことができません。人は孤独ではないのです。私たちを愛するスピリットたちの愛と光のメッセージを受け取り、スピリチュアルな道を確かめ、光の道を邁進して下さい。

7. スピリチュアル・ヒーリング

   Spiritual Healing

 

あなたの魂と精神と身体に調和と平和と愛が確立され、健康がもたらされるように努めます。生命の喜びと愛のエネルギーの優しさを十分に満喫してください。
自分の過去を振り返り、過去をヒーリングして、未来へ羽ばたく準備ができるようにお手伝いをします。

 

※ カウンセリングではありません

8.  サイキックアート 森  梢

  Psychic Art

 

『指導霊』『先祖/身内/知人霊』『過去世』の3つのうちから1つをお選びいただき、ご相談者にメッセージを伝えたいスピリットとコンタクトを取り、ポートレートを描きながらメッセージをお伝えします。また、ご質問にもお答えします。(メッセージの時間はトータルリーディングより短めになります。Zoom・スカイプでのリーディングの場合、ポートレートは後日郵送いたします。)

 

※ 『先祖/身内/知人霊』の場合、ご指定の方が必ずコンタクトを取ってくるとは限りません。ご相談者に一番メッセージを伝えたい方が現れる可能性が大きいです。

森梢.jpg

9. サイキックアート 恵子、澤輪 燕、佐幸 靜

   Psychic Art

恵子、澤輪 燕

『指導霊』『過去世』の2つのうちから1つをお選びいただき、ご相談者にメッセージを伝えたいスピリットとコンタクトを取り、ポートレートを描きながらメッセージをお伝えします。また、ご質問にもお答えします。

(ポートレートは後日、メール添付にてお送りいたします)

​・佐幸 靜

『指導霊』の似顔絵をメールまたは郵送でお送りいたします。

①スピリットガイド(指導霊)の似顔絵のみ/メッセージなし

②zoomカウンセリング(トータル40分)+スピリットガイド(指導霊)の似顔絵

詳しくは個人サイトをご確認ください

10. メールリーディング   
  Mail Reading

 

メールによるリーディングは時間の制約がなく、相談者とミディアムにとって大変便利です(郵便ではありません)。

すべてのカウンセリングと同様に、最終的な判断は相談者ご自身にあり、アイイスはいかなる結果について責任を負いません。従って、一旦お届けしたメッセージについてのお問い合わせやご質問をお受けすることもできませんので予めご了承ください。

 

また、以下のようなご質問はお受けできませんのでご注意ください。

・未来の予測や占い、死期の予測、病気の診断、処方箋など

・恋愛成就(婚活含む)に関するご質問

・ミディアムの能力、もしくは霊界通信の真偽を試すようなご質問(「〇〇を当ててほしい」など)

○ メールリーディング参加ミディアム一覧
  (メニュー番号はこの下の「メールリーディングのメニュー」をご参照ください)

​ 
料金等の細とお申し込み方法は各個人サイトにてご確認ください

       開堂 慈寛 ミディアム

 

 

       メニュー番号⑥のみ

       (ご質問不可、また、対象は

       ご本人限定で18歳以上となり 

       ますのでご注意ください) 

※お申込:写真をクリックして個人サイトへ

開堂慈寛 (2).jpg

       松山 由実 ミディアム

       メニュー番号①、②、③、

       ④、⑤から1つを選択

 

 

 

※お申込:写真をクリックして個人サイトへ

松山由実.jpg

       佐幸 靜 ミディアム

       メニュー番号⑧

 

 

※お申込:写真をクリックして個人サイトへ

sayuki.jpg

       森 梢 ミディアム

       メニュー番号①、②、③、④

       から1つを選択

 

※お申込:写真をクリックして個人サイトへ

森梢.jpg

       恵子 ミディアム

       メニュー番号①、②、③、

       ④、⑤、⑦から1つを選択

 

 

※お申込:写真をクリックして個人サイトへ

恵子.jpg

       白鳥 友唯 ミディアム

      ※2024/4/1~当面の間お休み

        いたします

       メニュー番号①、②、③、

       ④、⑤から1つを選択

       

※お申込:写真をクリックして個人サイトへ

白鳥.png

       澤輪 燕 ミディアム

       メニュー番号①、②、③、

       ④、⑤、⑦から1つを選択

​       ※2024/1/15から受付開始

        7/14で特別料

※お申込:写真をクリックして個人サイトへ

澤輪燕(さわ つばめ).jpg

○ メールリーディングのメニュー

 

① 先祖霊・身内・友人知人の霊のリーディング:

相談者からの質問は1つのみで、200字以内です。ミディアムの答えは300〜1000字以内で、現れた先祖霊などの簡単な身元の確認とメッセージ、そして質問の答えをお届けするように努力します。お届けできない時は反応だけをお伝えすることもあります。

 

② 指導霊のリーディング:
相談者からの質問は1つのみで、200字以内です。ミディアムの答えは300〜1000字以内で、現れた指導霊の簡単な身元の確認とメッセージ、そして質問の答えをお届けするように努力します。お届けできない時は反応だけをお伝えすることもあります。


③ 過去世のリーディング:

相談者からの質問は1つのみで、200字以内です。ミディアムの答えは300〜1000字以内で、相談者の今生に影響を与えている過去世をいくつかお伝えし、相談者の質問への答えをお届けするように努力します。質問への答えをお届けできない時は、反応だけをお伝えすることもあります。

 

④ トータルリーディング:

相談者からの質問は1つのみで、200字以内です。ミディアムの答えは300〜1000字以内で、現れた指導霊や先祖霊などの簡単な身元の確認とメッセージ、そして質問の答えをお届けするように努力します。お届けできない時は、反応だけをお伝えすることもあります。
 

⑤ ライフ・ガイダンス:

相談者からの質問は1つのみで、200字以内です。ミディアムは質問に300〜1000字以内でお答えを届けるように努力します。お届けできない時は、反応だけをお伝えすることもあります。

 

⑥ 光の世界からあなたへのメッセージ(開堂 慈寛):

こちらはご質問にお答えするメニューではありませんのでご注意ください。

また、ご本人限定で18歳以上とさせていただきます。

現れた指導霊や先祖霊などの簡単な身元の確認とメッセージを、900〜1500字以内でお届けするように努力します。お届けできない時は、反応だけをお伝えすることもあります。

 

⑦ サイキックアート/指導霊・過去世 (恵子​、澤輪 燕):

こちらはご質問にお答えするメニューではありませんのでご注意ください。

相談者の『指導霊』『過去世』の2つのうちから1つをお選びいただき、ポートレートを描きます。ポートレートはメール添付にてお送りいたします。

メッセージがあった場合は簡単にお伝えいたしますが、ない場合は、スピリットの特徴をお伝えいたします。

⑧ サイキックアート/指導霊 (佐幸 靜):

スピリットガイド(指導霊)の似顔絵をメールまたは郵送でお送りいたします。

詳しくは個人サイトをご確認ください

(有料)遠隔ヒーリング

ご希望のヒーラーを指名してお申し込みいただけるメニューです。

○ 参加ヒーラー一覧
​ 
料金等の細とお申し込み方法は各個人サイトにてご確認ください

       開堂 慈寛 ヒーラー

​      ①日にちをあけて

        2(各15分)/1か月

       ※多忙に付き、同じ方のお申

        し込みは3ヶ月に1度でお願

        いいたします。

※お申込:写真をクリックして個人サイトへ

開堂慈寛 (2).jpg

       松山 由実 ヒーラー

       ①1回20分

       ②日にちをあけて

        2回(各30分)/1か月

※お申込:写真をクリックして個人サイトへ

松山由実.jpg

       広瀬 洋子 ヒーラー

       ①日にちをあけて

        2回(各30分)/1か月

 

 

 

※お申込:写真をクリックして個人サイトへ

広瀬陽子moto.jpg

       神塔 まき子 ヒーラー

       ①1回20分

       ②日にちをあけて

        2回(各30分)/1か月

 

 

※お申込:写真をクリックして個人サイトへ

hanazawa.jpg

       佐幸 靜 ヒーラー

       ①1回20分

       ②日にちをあけて

        2回(各30分)/1か月

 

 

 

※お申込:写真をクリックして個人サイトへ

sayuki.jpg

       恵子 ヒーラー

       ①1回20分

       ②日にちをあけて

        2回(各30分)/1か月

 

 

※お申込:写真をクリックして個人サイトへ

恵子.jpg

※ヒーリングを受ける方が7歳以上:会員のお申し込みでも、ヒーリングを受ける方が非会員である場合は非会員料金となります。

※ヒーリングを受ける方が6歳未満:保護者(親御様に当たる方)が会員の場合は会員料金でお受けします(お子様の生年月日と年齢をお知らせください)。

会員募集中.png

※2024年1月より始まるクラス、イベントはこのサイトにて募集中です!

会長メッセージ.png
bottom of page